SSブログ

『群衆リドル Yの悲劇’93』(古野まほろ/光文社) [国内ミステリ]

初まほろ作品。

噂に聞いていた「まほろ語」を理解するのに、少しだけ時間がかかったものの、慣れてくるとさほど抵抗はなくなってくる。

突拍子もない作風を想像していたのだけれども、思っていたほどでは……、というのが読んでいる間の感想。
(版元を変えるにあたって、作風をおとなしくしたのかもしれないが、過去作品読んでいないので、判断つかず)

読了後は、あぁ、うまくまとめてるなぁ、と。
一部、そうくるか? と思うところもあったけれど……。

とりあえず、過去のまほろ作品、全作品所持はしているので(いわゆる積読状態)、じょじょに読んでいこうかと。



群衆リドル Yの悲劇’93

群衆リドル Yの悲劇’93

  • 作者: 古野 まほろ
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2010/12/16
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 1

Coach Factory Store

これにより、より良いと言ってもです。
by Coach Factory Store (2011-01-13 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。